前回まで新型GLの各機能の具体的なインプレを書いてきましたが、今回はその総まとめになります。新型SC79の試乗を終えて、「モデルチェンジってのは難しいなぁ」としみじみ感じました。私は「公道バイクのチューニングほど難しく、正解のないものはない」と常々思って ...

新型ゴールドウィングの機能インプレッションのブログその2です。ちなみにその1はこちら。(主にDCTのインプレとなっています。)いろいろなインプレを見ていて思うんですが、みんなべた褒めですよね。確かにゴールドウィングって独特だし価格もとんでもないので、初め ...

大昔前のタツノコプロのアニメのような題名ではじまりましたが、内容はミラクルでも何でもない。三点倒立をしながらとか、ゾンビダンスを踊りながらとか、オカルトハンマーを振り回しながらとか、そういうアクロバティックかつ奇抜なオイル交換を実行したわけではなく、完全 ...

今回は何かと話題の多いハーレーについてです。このライブドアブログにはハーレーの販売店の方々も多いと思いますが、そんな中、こういう赤裸々なブログを書くと迷惑なんでしょうね、多分。でもハーレーユーザーではなく、いち消費者としてやっぱ書いとくべきなんだろうなー ...

こちらで新型ゴールドウィング SC47のおおざっぱな試乗インプレをお送りしましたが今回は個別機能の具体的なインプレを書いていきます。(今回から3回くらいに分けて新型ゴールドウィングSC79の最新メカニズムについてインプレしていきます。)私は旧型F6Bのオ ...

※新型ゴールドウィングがフルモデルチェンジして1年が経ちました。このブログは昨年アップしたものですが、ライブドアブログへの移行にあたり、インデックスが全部おかしくなったので、その部分を修正し再整理し、もう一度アップしなおしたものです。明日は新規のブログを ...

ライブドアブログに移って参りましたので、前回に続きインデックス部分の修正が必要になったため、該当する過去ブログを修正したものです。今回はコールドウイングF6B編です。※ゴールドウィングでアクセスしていただいている人のために、より詳しいインプレッションです ...

↑このページのトップヘ